でこログ

カナダのこと、趣味のこと、将来のこと

のんびりブログ、はじまりはじまり〜

どうも、でこです。

 

新年あけましておめでとうございます ! Yayyy!!!

2024 一発目の挑戦として、ブログ開設してみました〜。

 

わたし実は現在カナダに住んでおりまして、こちらでの生活などを中心に発信(記録)できたらいいなと思っています。

 

ところで、日本は新年早々大変な事になりましたね。

 みんなで乾杯して年を越し、日本の友人にも挨拶のLINEを送ったその返信で知りました。Happy New Year!!と騒いだ3分後にはテンションだだ下がり。しかもその物資を運ぶための海保機の事故まで、、ご冥福をお祈りします。

 

 

え、ブログってどう終わるのが正解なんでしょうか...?

このままじゃ暗くなって終わっちゃうよね、、

ん~~、じゃあ私の今年の抱負宣言して終わります!

 

たくさん夢を叶える!!

まずは1つ目、ブログ開設の夢叶えました:)次はどの夢叶えちゃおうかな〜〜。